2020年4月13日月曜日

4月13日販売開始☆進撃の巨人×板チョコアイスコンプリート

13日から販売開始の板チョコアイス×進撃の巨人コラボ!

早速買い物ついでに買ってきました♪

まずは5個ゲット



外に出たの5日ぶり…

ハンジの隣にモブリットいて欲しかったな。



1~4巻が全然見当たらない!
ってことで隣のコンビニへ。
あった!

残りの5個も無事にゲット。



サシャ「私はパンに挟んで食べるのが好きです」
→やってみよう(笑)




冷凍庫に入りきらないので、早速食べまくって空箱にしちゃいました(笑)
切り取り線から切っちゃうと、箱がバラバラになっちゃうので
上か下からそ~っと剥がして開けるといいですよ(´▽`)

空箱は本棚に飾ってます♪(あとで写真撮る)
中にシオリとか付録のシールとか入れて保管しています。


マガジンが休刊になるから、連載は少し止まっちゃうかなぁ。