2020年4月6日月曜日

進撃の巨人スタンペン届きました!

注文していた進撃の巨人スタンペンが届きましたー!
楽しみに楽しみに待っていました♪

スタンペンは仕事で愛用していて、いつもはんこショップおとべで買っています♪

このスタンペンはシャチハタタイプネーム印に黒・赤ボールペン、シャーペン搭載!
外出時もデスクワーク中も大活躍なんですよ。
今までは青のメタリックのネームペンを使っていたんですけど、
どうしても進撃のデザインのが欲しくて(笑)

これなら仕事中も使えるかな?と「調査兵団エンブレム」にしました♪

進撃の巨人 スタンペン4Fメタル 3850円
補充インクと替え芯も一緒に注文。
98L芯はこのスタンペンのボールペン替え芯。
67L芯は今まで使っていたスタンペンの替え芯です。




あ~~かっこいい!!

重量感があって、マットな質感なので高級感たっぷり!
多機能なのにスリムなので、バッグに入っていても邪魔になりませんよ~。

こちらのショップでは旧漢字・特殊漢字も対応してくれるので、
市販では買えない苗字の方でも安心。
私もちょっと特殊な漢字があるので、印鑑を買う時はいつも特別オーダーです。
今回はね、Dのフルネームで作ってみました(´▽`)

仕事行きたくない病にかかったら、コレを見て少しでもウキウキでかけたいです(笑)