2020年6月25日木曜日

おすすめのコンタクト装着液

自粛生活中に私がやっていたことと言えば…
映画、漫画、ゲーム!(いつもと変わらない)

目が悪いのでメガネかコンタクト必須なのですが、
家の中ならメガネだけでいいのに字幕が見えにくいからコンタクトにしてしまう。
メガネの度を直せっていうツッコミは後日で。

コンタクトが渇くと目がつらいですよね~。
レンズが張り付いた感じがして、目薬をさしても改善されなかったり。
1回そうなっちゃうと、レンズを外すか新しいレンズをつけ直すしかない。


目が渇きやすいコンタクトユーザーさんにオススメなのが、コンタクト装着液!
ロートCキューブ プレミアムフィット
Menicon メニコンフィット

数々の目薬や装着液を試しに試してベストなのがこちらです。(2個あるし)


メニコンフィットは、10個はリピートしている必需品。
コンタクトを付ける前にレンズに垂らして、装着するだけです。
目の渇きやレンズのズレなんかも解消されて、不快感がかなり軽減されます。

プレミアムフィットの方は、目薬にも装着液にも使えるんです。
持ち歩き用は断然こっち!
差し口が細く小さくなっているので、ボト!!!っと出て
アイメイクだら~ってこともありません。

装着液を使うようになって、毎日のように目が~目が~言ってたのに
今では夜まで快適です。
なかなか病院に行きにくい御時世ですが、定期的な眼科健診も忘れずに!