2020年6月30日火曜日

ベルばらシリーズのパックたくさん!

妹からいーっぱいパックを貰いました(´▽`)
ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク 30枚
ベルサイユのばら ハイドロゲル目元パック(3枚入)
ベルサイユのばら オスカル薬用美白マスク 1枚



お風呂上りに早く寝たくてケアが面倒~って時は、パックだけで済ませちゃうときもあります。
ミスト化粧水をブシューー!っとかけて、パック貼って終わり!
まぁ…今はそんな疲れ果てて帰るような日々ではないですけどね。

パックを取り入れるだけで、肌のモチモチ感はグッと上がるのでオススメです。
1枚何千円もする高級パックはとっておき用に。
普段使いなら大容量パックのプチプラで充分です。
これから暑くなるので、お風呂上りに汗だく…って時にも簡単にケアできます♪