2020年6月8日月曜日

NARSナーズイストウォンテッド買えたー!

NARSのウォンテッドアイシャドウが!なぜか買えましたー!(笑)
LINEの公式NARSから通知が来て…
抽選とか争奪戦な感じはなく、普通にあっさり買えちゃいました。
2018年2月16日発売のだから…2年以上待っていたのね。
嬉しいなー!
次の日に届いたよ。

結構分厚くて、ずっしりと重量感が。


NARS ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット 7400円

あぁ…会いたかった。
右真ん中のキラキラに惹かれて、ず~っと欲しかったんだよね。


全体はこんな感じです。
マットもラメも有り。右下はアイラインにも。


うはー!綺麗。
マスク生活だから、アイシャドウだけ最近派手です。
ノーファンデなので、アイシャドウベースは欠かさずに。


マットはアイブロウにもなっちゃう。
あ~買えて満足。


6月から仕事再開になり…
ベースは日焼け止め+パウダーのみ、アイブロウとアイシャドウのみ仕上げの
簡単メイクの毎日になってしまいました。
マスクで暑いしね…。
メイク欲は下がっているけど、アイシャドウだけは毎日キラッキラにして、楽しんでいます。
派手な色を乗せても、アイライナー無しのナチュラル仕上げにするとあんまり浮かないんですよね。
ラメラメのオレンジとかピンクが活躍中です。

久々のコスメでしたー!