2020年12月10日木曜日

2枚目リカバリークロス

 またまたお母様にリカバリークロスを貰いました!
今度のは冬用のネックタイプなので、お部屋着の中に着られます。



リカバリークロスとは…
身体に巻いて寝るだけで、いつもよりグッスリ眠れるそうな。
なんでも、リカバリーウェアに練り込まれている特殊な繊維 PHTはただ着るだけで心地よい環境を整え「上質な休養」が得られるよう開発されているそうです…

前に貰った時は、え~うそ~ほんとに?(笑)
って半信半疑だったのに
寝つきは良くなるし、もっと全身用が欲しい~って言ったくらいでした。

これなら首もほかほか暖かいし、寝る時つけっぱなしでも邪魔になりません。

あと写真には無いけど、アイマスクも入っていました。
寝る時は完全防備!!