2020年12月24日木曜日

クリスマス&祝☆マヂラブ優勝

 今年のクリスマスケーキはアンテノールにしました♪
予約してなかったので買えるかドキドキでしたが、最後の一つ!


大きめのホールをひとつずつ食べてたのが懐かしいな。
もう…今は1つを半分こで苦しいです。年か。


と思ったら食べたりなくて有り合わせでフルーツサンドもどきを作ってみたり。

夜中に思いつきでやった割には、それっぽくできました(笑)


日曜日のM-1グランプリでマヂラブがまさかの優勝…!!!!
いや、単独後に「つり革でM-1優勝!!」って言ってましたけどね私…
本当に優勝するとは!!!本当に優勝した!!!!!
そして怒涛のテレビ出演が続き、視聴にいっぱいいっぱいな日々になっています。
DIGAの録画予約が爆発しています。嬉しい。
もう数日経っているというのに、まだふわふわしたような気持ちです。

来年の単独はチケット取れるかなぁ。また配信でやってくれると良いのだけど。

マヂカルラブリー野田さん村上さんおめでとうございます!!!
来年はもっと凄い年になりそう。


そして…
マヂラブでふわふわしている私はすっかりコスメや洋服の事を忘れておりますので、
今年はベストコスメ発表!!とかはありません(´△`)
まず、コスメをほとんど買っていませんしね。

今年買って良かったのは…

カバーマークのファンデーション「フローレスフィット」!!
シャネルの限定アイシャドウ「オーフィルデフルール」!!
あとディオールの限定クッションも可愛くて好き!
それからNARSのウォンテッド買えたのも今年でしたねー。

ってプチベストコスメ発表のようになってますが、
本当に今年はお買い物行けずに残念でした。
2019ベストコスメ発表!!!はテンション高かったな。

来年は何か購入品以外の企画でもやりましょうかね。
クッション使い比べもいつのまにか有耶無耶になってるし(笑)

ではでは… 今年もRサイトをご訪問いただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪