2020年12月1日火曜日

シャネル2020顧客プレゼントは無し…?サンプルが届きました

お久しぶりでございます…
ブログを半年も書かなかったのは初めてです。
ちょこちょこ下書きに保存はしていましたが、文章なしの写真だけ状態でして(T_T)
やっと時間ができたので、6月以降の過去日記を少しずつアップしていきますね。
買い物もほとんどしていないので、食べ物ばかりになりそうですが(笑)


毎年恒例のシャネル顧客プレゼントですが、今年はどうやら無いようです。
いつも10月にはDMが届くのですが、何も来ず。
昨日久々にシャネルから封書が届いたので、まさかノベルティを郵送してくれた!?なんて
どきどきして開封しましたよ。


…サンプルが入っていました!

CHANEL ルージュアリュールラック 80番TIMELESS



ミニチュアサイズが可愛いです。重厚感があって製品と同じような作りです。
これは嬉しい!
これが今年のノベルティってことでいいやもう(´▽`)



シャネルカウンターに最後に行ったのは3月上旬…
今年はコスメ購入はほとんどできませんでした。
ネットで少し買ったくらいですね。
ノエルも全スルーしてしまったし、、、
カウンターが恋しいです。