2004年1月3日土曜日

初売り行ってきました!

いやぁ買った買った!
いつもはクレイサスとかセシルだけど今年は何も買わず…
ちょっと今年はフェミニンにいこうと思って
初めてのお店でドッサリ買い込んできました!


普段まず選ばないような素材や色とか…
店員さんが付きっきりで色々あわせてくれたから
インナーからアクセサリーまで何から何まで揃ってご機嫌ヾ(´▽`)ノ
荷物重くて地面にメリ込むかと思った!
シャネルにも寄ったし福袋も買ったから
仕入業者通ります!みたいな感じになっちゃったよ…
福袋に可愛いトップスとかマフラーとかスカートとかコートまで入っててすごかったねぇ。


アクセサリーも


服にあわせて店員さんに出してもらった。
男の人ってあんまりいないけど
抜群のセンスの人多いよね。
あわせる服がとにかくセンス良くてバランス良くて惚れました!
姉妹共々トータルコーディネートしてもらって来ましたよん。

服も変えたし髪形も変えたいなぁ。
着て出掛けるのが楽しみ☆


早くおでかけして服着たい…
仕事行く恰好じゃないし…

スカートのレースが可愛いでしょ??
って写真じゃわからんか・・撮り直しだー・・
ロングブーツを久々に復活させようかなぁとお手入れ中!




ピアスは


こーんなのをあわせたらいいかもー。
あぁー!
お出かけしたいー!

今週の予定なんて…
仕事仕事学校仕事学校競馬くらいだよ!!

ぎゃあ~!(´д`)