2004年1月28日水曜日

シャネルスプリングクリエイション引き取り~

スプリングクリエイション発売日をとっくに過ぎてるのに
ぜーんぜん行ってないから(テスターすら見てない)
お姉さまから電話が来てしまった。
ちゃーんと限定品は取っといてあるぞ、とのこと。(そんな男前に言ってないけど)
チークは即日完売したらしいからね。ほー。
買ったのは

CHANEL プードゥルサテンドゥシャネル シルクドリーム 6400円
CHANEL ジュコントラストデュオ 5000円
CHANEL ルクレイヨンユー (58番ベリー) 2800円
CHANEL レーヴルサンティヤント (09番49番) 3200円
CHANEL イドゥラバーズ (07番) 3500円
CHANEL ヴェルニ  (133番137番151番) 2900円

シルクドリームの美しさには感動!
表面だけキラキラみたいでちょっと残念だけど、
ブラシでひとはけするだけで中も充分キラキラだから安心。
チークにもいいけど、フェイスパウダーとして使うと肌がイキイキ。
ほかにイドゥラバーズの7番とグロス2本も買ったんだけど
全色全通り塗ったんだよね(笑)
4色(イドゥラ)×2色(グロス)=8回
一番気に入ったのが7番。
あと限定の2色チークと、アイライナー(ベリー)と
ネイルも全色買いました。どれもオススメ。
帰って早速135番を塗ったのさ。
春色って感じでウキウキ。
白いコートにあわせれば、冬でも合ってます。


あと変わったサンプル貰いました!
なんといイドゥラバーズのサンプル!


現品と比べるとこんなに小さいサンプル!
可愛い~~~☆
あまりの可愛さに勿体無くて使えません!

今までブラシ付きのアンフラのサンプルは貰ったことあるけど
ケース付きのは初めてだなぁ☆