2004年1月16日金曜日

新年明けて快調だなぁ・・

新年競馬3連チャンで当たってるよ・・・
去年なんて皐月賞とエリザベス女王杯と有馬記念以外
すべてアウト!だったのに・・。
やっぱり今年は金運復活かな??
去年は。。なんていうか。。大殺界だしね。。
ま、今日は武豊を信じて手堅くいったんだけどね~

そんで
一昨日も昨日も朝まで仕事してぇ~・・
今仕事から帰って来てぇ・・
朝まで勉強してぇ・・
6時には学校行きますぅ・・・
むむー!!
いかんいかん!

寝ちゃダメダ!気合いだ気合い!何事も!(なぜか5・7・5)


ちょっと勉強用にデスク整理を致しましょう・・って1人ごと言ってたら
ちいさいぬいぐるみがワンサカ出てきたよ・・
おふとんにはでっかいぬいぐるみがワンサカ棲息中。。
い・・いつか乗っ取られるかもしれない?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

いやいや、そんなことは置いておいて、
今日の帰りは前代未聞の寒さでしたが!
冬ってこんな寒かったっけ????
今日は気合い入れて現場を取り仕切りつつお仕事しようと思って(なんの現場さ)
ばしっとびしっと服も靴も決めてったのに寒くて寒くて・・
結局自分のデスク周りをうろうろブツブツ謎の人で終了。
また気付いたら女は私だけだし・・
どーしてこうも女の子すぐ辞めるの?!
それに私は女だけの職場だったり、オトコだけの職場だったり極端!
まぁ、先週女の子1人入ったけどものすんごいギャルで、
トイレで会ったから挨拶したら「あのぉ~マダムはぁ~長いんですかぁ?」とか・・マダムとか呼んでくるし・・・!
マママママッマッママダムって!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、アナタいくつよ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
「19ですぅ~」って!!
変わんないじゃないのーーーー!
そんなマダムっぽい怪しさ醸し出してるのか?!
むしろイザベラってかんじ?(謎)*パラキス参照
職場内のうちのチームでは「姫」って呼ばれてたんだけど
そのうち、いつのまにやら・・
~7月頃~
「あ、うちの姫が出勤だよ~」
~10月頃~↓
「女王様がご出勤だ!お仕置きされるから(しないよ!)みんな早く仕事しようぜ!」
~12月頃~↓
「おい!ボスが来たぜ!!!は、はやく!」(なにを)

ってどんどんどんどん恐ろしくなってる気がするんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)
そして現在では社員の人まで「早く○○君!ルン様に火をお付けして!」
とか言って騒いでるし・・・みんな楽しんでるでしょ・・・。
いいね楽しそうで・・(ボス不機嫌)
そんなに偉そうにロングコート翻してノシノシ歩いてるのかと心配になって(翻してたんか)
おしとやかに歩いてみたり、別社内アイドル我が妹のように
コーヒー入れてあげたりしようかと思ったけど(思うだけかよ)
みんな怪訝そうな顔をするので計画失敗・・。
コンビニでハイチュウ買ったからみんなに配ったら
一斉に「うぅぅぅうう~~」とか苦しみだすから
やばい毒殺しちゃった?!Σ( ̄ロ ̄lll)と焦ったら
10人中8人が虫歯だったという「ボス!バイト大量毒殺未遂事件」も記憶に新しい・・・。
5月にバイトで入ったっきり年明けても居座ってるけど・・
いつまでここにいるんだろ・・
なんでいつもの100倍くらい日記書いてるかって言うと
あと2時間で勉強終了して学校行かなければならないのに
この狭間で遊ぶのが楽しいのよねモードな為なのと、
テストがあと7個もあるしレポートあるし仕事は毎日あるし
カラーコーディネートの試験ベンキョもあるし・・で
どうしようって考えたらキリがないので何も考えず
全部やる!
って結論の末、決意表明の変わりということです。(わかりにくい)

あ~~~早くウェ~バ~の立地論について論じねば・・
ウェ~~バ~~~ウエ~~バ~~ヾ(´ー`)ノ(やる気あんのかぁぁぁ)