2004年1月26日月曜日

テスト終了しました!!!

やっとこさ後期試験が終了!!
あ~~頑張った~~有り得ないくらい勉強した~~
受験生より勉強した~(笑)
試験勉強と、カラーコーディネートの勉強を同時進行してたからね。
カラーコーディネート6冊分ですでに容量イッパイになっちゃって
へろへろ~~
さらにバイトも同時進行だからもう頭がごまちゃんだよピギャピギャ!

試験終了し、久しぶりに外食を。。
久しぶりすぎ…元旦ぶり…(´△`)
テストだっていうのに、おめかしして行ったから学校で浮いちゃった。
ま、いつも浮いてるけど。・・・ぷかぷか~
昨日衝動的に前髪をパッツンにしちゃって、なんだかバイトでは
セレブっぽいだのマダムっぽいだのウルサイんですが。。
今年買った服に合ってるからちょっとだけお気に入り。
でもすぐ飽きるかも。
飽きたらまた斜めバングスになっちゃうのかなぁ。。
それも飽きたな。
こうなったらリーゼントでもしようかな~?
ごまが乗っちゃうから辞めよう(乗らないっての←そういう問題じゃねぇ)


あとね、西武でやってる美味しいものフェアにも行って来ました。
全国の美味しいものが集まるフェアだっつんだもん。
朝からお腹すかせてきましたよ~~たっぷり食べるよ~~
特設会場みたいなレストラン(ちょっと高級チックだけど、つい立て低いから、中丸見え)
1時間待ちだったから、予約して周りをうろうろしたけど
ほんとーに全国の美味そうなものがいっぱいで
お土産を持ちきれないくらい買ってしまったし。
生湯葉に、ウナギおこわに、京都のお漬物・・この千枚漬けが最高!
あと白ワインとメチャクチャ高いお蕎麦も買って大満足。
で、レストランはというと、本来なら予約もいっぱいの
高いところのコースがお得な値段で食べられて凄いの凄いの。
文章がおかしいのは、勉強しすぎて頭がいっぱいいっぱいで
未だに脳内で論文執筆活動が行われているからで…お許しください
(こんなことばっか言ってるから咲良に「おねえの将来が心配だ」とか口癖のように言われるのだ)
那須にある二期倶楽部ってところなんだけど、
特製ぶどうジュースが美味しくて美味しくて、買って帰ろうと思ったけど売り切れ…(´Д`)
お肉もボリュームあってソースも最高だしパンも野菜も美味しくて
物凄いイキオイで食べちゃいましたっ。
おかわりもしちゃったしっ。
あー、しあわせっ。