2004年1月9日金曜日

シャネル新製品

1月23日にスプリングクリエイション発売ですね!!


限定品のフェイスパウダーは2色とも気になるので買いますね。
ちょうどフェイスパウダーが残りわずかだったから良かったー。
毎日毎日ぱふぱふぱふぱふしてるとすぐなくなるのよね。
決してドラクエのやりすぎではありません。(謎?)

限定フェイスパウダー2色 各6400円
限定チーク 5000円

ですって。。
これは買うでしょう。

他には、
口紅4色 各3500円
リップペンシル1色 2900円
グロス2色 各3200円
単色アイシャドウ2色 各3400円 
4色アイシャドウ1色 6700円
アイライナー2色 各2900円
マスカラ1色 3800円
フェイスパウダー1色 5400円
ネイル4色 各2900円

案の定この時期はいっぱい出るのよね。
毎年毎年全部買ってたけど、今年はどうでしょう。
引っ越すときに大変だから控えなきゃって思ってたけど
その前に、収納できないから控えなきゃって何度も思ってるのに。
実物見てから考えよう。

なんと!


クレンジング&洗顔新しいのが出るのね・・・
ストック買っちゃったし・・。

まいっか!!
毛穴や脂っぽい肌が気になる人用「システムピュルテ」と
輝き肌になる「システムエクラ」と
感想肌用の「システムイドゥラ」の3種。
クレンジング、洗顔共に各4000円~4600円。

私はエクラシリーズが好きだから、エクラのクレンジングと洗顔揃えるかな?

こちらは2月6日発売です!



ココマドも出るわよん

ヘアミスト4500円
オードゥトワレ各種。

ココマド今使ってないから迷う。
でもヘアミストは問答無用で欲しい。
なぜなら!

職場がたばこくさい。
誰でも5秒でタバコマンになれる。
席でぷっかぷっか吸えるから充満してて大変。
おはよございまーすって入ると曇ってて人が見えない。
ヘアミストは必需品でしょう。
クサさから守ってくれるし!クサ髪になりにくいし!(クサクサ言うな)

こちらは1月16日発売です。。。