2007年7月30日月曜日

パリスキッズのネイルチップ使ってみました♪

先日購入した、パリスキッズのネイルチップを早速使ってみました♪

今日はゴールドベージュのお洋服だったので、チップはこれです↓

人気No3★ハイビスカスネイル  315円
315円とはいえ、元々2900円の物なのでやはり付け心地は良いです。
24枚入っているので、自分にあったサイズを選んで、装着!
プリグルーなので、1分でつけられます。


今日は削ったりカーブを変えたりせずに、何もカスタマイズしてない状態なので
明るい所だと、少~し浮いて見えちゃいます。
でもサイズがピッタリなので、チップとはばれませんでした。


ほんのりゴールドのグラデーションがきれいです。
短くできているので、このままパソコンでも携帯メールも打てちゃいます。



暗い所だと、ますますゴールドのフレンチ具合がハッキリ見えてキレイでした。
(レストランにて。)





さらに暗い所で。
(照明がかなり落としてあるバーにて。)



お花のデコがたくさんついているのですが、あえて薬指だけにしました。
一度も剥れてしまうこと無く、1日が終了。
帰宅後、サササっと1分で外せて、スッキリです♪

歴代のネイルと同じくらい自然に見えて、
しかも楽々装着、お値段315円!とかなり良いお買い物をしました(*^^*)

ネイルチップを選ぶときは、浮いて見えないようになるべく自爪に近いところがクリアで
グラデーションになっている物にすると、良くなじみます。
カスタマイズするのが面倒!って方は、クリアフレンチがオススメです。


プリグルータイプのネイルチップには欠かせない、専用の復活剤です。
イースター 

577円


接着面に塗ると、粘着力が復活します。
元の接着面が取れてしまうと効果がないので、こまめに塗ってケアするとチップが長持ちします。
エリコネイル等のワンタッチネイルにも使えるので、1本あると便利です♪