2007年7月19日木曜日

そろそろ終盤のネイルチップ日記

今日はとってもシンプルなクリアチップにしました。
毎日チップ生活も新鮮で楽しいです(*^^*)

さりげないピンクのハートがお気に入りです。


今週はネイル日記ばっかりになっちゃいました…
朝時間が無くてもチップならチョイチョイっと貼れるので5分もあればOKですよね。
それでも時間が無い!って時はえりこネイルがオススメです。
プリグルーなので、慣れれば1分で装着完了!
外すときも、パパパっと一瞬で取れます。
可愛いデザインが多いので、新作が出るとついつい買っちゃいます。


エリコネイル(黒崎えり子) 


このクリアフレンチは私も愛用してます。


ベーシックなデザインも多いので、オフィスでも使えますよ~♪

爪が小さい人用の小さいチップもあります。
長さも短めなので、作業困難でネイルできない!って方にもおすすめかな。
プリグルーなので簡単に着脱可能です。
気分転換にも良いですよ~♪