2007年7月17日火曜日

3日連続ネイル日記になっちゃいました

風邪が治りませ~ん(´△`)

もう3日目ですが…今日のネイル(笑)

とっておきのピンク

元気が出るように、ピンク×ヒョウ柄にしました。


服も今日はピンク着ちゃいました。
ピンクや赤、オレンジを着ると体がぽかぽか元気になるって聞いたんですが、
本当にそうですね!なんだか元気がわくんです。
いつも黒とかブルーが多いからなぁ…。今度から暖色を着るようにしよう。
おかげで、体調もかなり回復しました。

ご機嫌で、帰りにコスメカウンターチェック。

風の噂で…聞いたのですが…
AQの限定キットが先月発売していたらしいのです…!
全然知らなかったーーーしばらくコスメの話すらも耳に入ってなかったーー。

もう売ってないだろうなぁ~。
シャネルのキットも出たみたいですが、
そろそろAQでライン揃えようと思っていたので、今度カウンターデビューしてきます♪
自分にお見舞いも兼ねて…(T_T)

今日はたくさん寂しがりぴのちゃん写真を撮ったので、明日からぴのも登場しま~す。
風邪にはくれぐれも…!お気をつけて!