2007年7月16日月曜日

良いネイルシールで1日頑張りました

体調が全然良くなりません~長引きます、夏風邪…。
今日は遅い出勤だったので、買い物でもしてから行く予定だったんですけど
少しでも寝て体力充電しよう…とギリギリまで寝ちゃいました~。うう~。

気を取り直して、今日のネイル!
お化粧ノリも悪いので、ネイルでテンション上げるしかない!(-_-)


昨日はブルー系だったので、今日のネイルは暖色系のボーダーフレンチです。


ほんのりラメが入っていて綺麗です♪


色違いもあります♪


いつもはスクウェアか、オフの形が多いんですけど、暖色系の時は少し丸めにしてもらいました。


水にも圧力にも負けない、ネイルシールのおかげで今日は1日長持ちしました。






付け爪用両面テープTB-2
一番使いやすいです。1日中強力で、落とすときもスルリと取れる。
爪に残りカスもつかないので、ツルっと剥がせます。


昨日使ったシールは、強力なんですけど、剥がすのにすご~く時間がかかったのでダメ。
剥がすのもスピーディーで爪に負担かからないのがいいですね。


このままチップ熱が再発してしまいそう~。