2014年5月1日木曜日

キャンメイクのパウダー

日焼け止めのコンパクトが欲しくて、LOFTをウロチョロしてきました('_')
ない・・気に入るものがない・・
透明タイプで、顔にはもちろん、首やデコルテ周りに使えるものが良いんです。
スプレータイプを使ってましたが、持ち運びには大きいので家用になってしまい。。
可愛いコンパクトで、手軽にパフパフできるのってないのかなー?
UVケアグッズはたくさん出てきてはいるんですけど、色付きが多いのでなかなか首までは使えない!
服が白くなっちゃう!

あーー!!

で、諦めかけたところでキャンメイクに寄ったら、すんなり発見した(笑)
キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー
SPF30・PA++

なんと1000円!安い!可愛い!白くならない!の3拍子!




柔らかいパフ付きで、ミラーもあるので便利です。これなら持ち運びも楽ちん!

去年はディオールで買った白いコンパクトを使っていましたが、練りタイプなので首につけるには重いんですよね。
でもしっかりケアはしてくれるので、顔面には引き続き愛用したい!
こちらはSPF50!値段は5000円!


安くて可愛いパウダーをお探しの方、オススメです(´▽`)