2015年2月14日土曜日

アスカの化粧品第2弾!

アスカの化粧品をまたまた購入しました!!
と言っても初回購入が1年前だったわ(+_+)
あれから1年…オイルの原液とかボディクリームが気に入って、また買ってみようかなぁと。

今回も凄い値下げ率だわ。配達遅延してて10日くらいかかりました。

歯磨き粉、フェイスパック、美容液、化粧水です♪
ハンドクリームも買ったけど別便らしい。




1番気に入ったのはこれ!元の値段はあってないようなものか(笑)

TNオーガニック BMマルチコンクEX 43200円→2990円


これ、全然ベタつかないし浸透が早くてびっくり!
前に使ったアスカの美容液がベッタベッタすんごい粘度だったので覚悟していたのに驚き。
安かったから職場に置いてハンドクリームがわりに使おうと思っていたけど、ちゃんと顔に使います(笑)
容器も豪華!


今度はサプリを買ってみたいけど、いっつもいっつも!すぐ売り切れて買えないんですよね。
カタログの商品番号をネットで入れると検索結果に出てこない。完売してるなら完売って出ればいいのに。。
とちょっと注文に不便なところもありますが、マルチコンクはまた買うかもしれません(´▽`)