2015年2月20日金曜日

2月20日発売シャネル新色&新ルブラン引き取り

2月20日発売シャネルの新色とルブランの新製品を引き取って来ました!!

珍しくメイクアップ物が少ないです。







下地は3色の中で1番明るい色にしました!ほぼ真っ白!チークゾーンとおでこに使用。
他は前に買ったバーズリサントを使用。


CHANEL ルブラン バーズルミエール(30番リス) 6000円

他の色のサンプルも貰ったけど、どれも薄付きで重たくなくて良いです。
前のルブラン下地は少し重くてファンデがたっぷり乗ってしまうので、うす~くつけるのに苦労したんですが、
新製品の下地は軽めになっています♪




アイライナーはグレーのようなブラウンのようなニュアンスカラー。こちらは通常色です。
スティロは滲まないから好き!
ただし、メイクのオフの時は綿棒で丁寧に落とさないと、デマキヤンを付けたコットンではなかなか落ちない。。
特に下まぶたに使用するので、丁寧にやらないと残ってしまいます(笑)

CHANEL スティロユーWP(916番ペルルドゥリュンヌ) 3000円




限定のクリームチーク!薄付でキラキラしています。
手持ちのカラーに重ね付けをオススメされました。
ナチュラルの時は単品使用かな。

CHANEL ルブラッシュクレームドゥシャネル(80番アンヴィタシオン)限定色 4500円



そして!待望の石鹸!3個買っちゃった!!ひとつはプレゼント用。
コロンとしていて可愛い~。泡立てネットも付属しています。別箱。
どうして限定なのかな…。1人3個までと言われたので3個買ったけど、通常品にしてほしいな。
クレンジングソープなので、バスルームでメイク落としにも使えちゃいます。
アイメイクはちゃんとデマキヤンで!(笑)

CHANEL ルブラン ソープ 特別限定品 7800円



こちらは通常品のシートマスク。
チーク用で炭酸パックですって!面白い!と試しもせずに買ったので使用感などは使ってから書きます(笑)
使用前に液体をシートに染み込ませて出来立て(?)のシートをつけられるという面白い構造です。
そろそろ紫外線が強くなってきますからね~。UVケアを頑張りたいですね~。

CHANEL ルブラン チークマスク 6枚入り 10000円





そして最後は化粧水!こちらも通常品です。
とろっとした質感です。
春から化粧水は美白シリーズに変えるので、手持ちの黒の化粧水を使い切らなきゃ。
3~8月は基礎・ベースメイク共にルブランシリーズが多いです。

CHANEL ルブラン ローション 6800円





プレゼント用の石鹸と泡立てネットはこのように可愛く包んでもらえました♪

可愛い(´▽`)



メイクアップ物が少ない上に、明日から基礎を切り替えるわけでもないので
新作をたっぷり買った!!って感じはしませんが…
3月に入ったら使おうかな。それまでは今使用中のスキンケアをたっぷり消費します。
今日買ったルブランはコスメ在庫用のクローゼットに大事にしまいました!(笑)
買ってすぐ使っても別に問題ないんですけどね~。
すぐ使用途中の物を放置してしまうくせがあるので…
あ!こんなところに!化粧水が!!何本も!ってことがあるのでね。
最近はちゃんと使い切ってから、次の封を開けています(´▽`)