2015年2月28日土曜日

ハーバルシャンプー&トリートメント

Dr.シーラボの新しいシャンプーとトリートメントを買いました!


ドクターシーラボ ハーバルシャンプー 300ml  1800円
ドクターシーラボ ハーバルトリートメント 230g 1800円


詰め替え用を沢山ストック買いしてるけど、ちょっと違うのを使ってみたくて。
定期便で買っているんですけど、同じカテゴリー内なら種類の変更ができるので便利!

シーラボのシャンプーにしてから髪が少しふんわりしました。
今までは美容院のコタを使っていたんですけど、シーラボもなかなか良いので続けてます。
そのうち飽きてまた違うの使いだすと思うけど(笑)
今まではエスモを使っていました。


そろそろ春か。風が強い季節になりますねー。
髪がばっさばっさになるからヘアオイルを携帯しています。
スプレータイプで、外に出る前にシュッとしておくと、滑らかになって絡まりにくくなります。
スプレーしないと風でゴワゴワになって絡まって鳥の巣みたいになる(*_*)

月2のヘッドスパとトリートメントも欠かせません♪