2015年5月10日日曜日

アスカ日焼け止め

ゴールデンウィークはたーーっぷり遊んで楽しかった!(´▽`)
行きたいところに全部行って、欲しかったものは全部買って、満喫!
でも、仕事終わったらやることリストとかお金入ったら買うものリストの中のほとんどは
いざ、できるようになると興味が無くなっていることが多い・・・・
なんじゃその変なリストは!って突っ込まないで!


ところで…


アスカのUVケア。
パウダーの方が欲しかったのに完売だとー。
日焼け止めクリームだけ届いた。


シーラボとシャネルとディオールの日焼け止めがまだあるから出番なさそうで、
職場に置いてきた(笑)

春~夏は日焼け止め塗って日傘も差してストールぐるぐる巻きにして歩いているけど
それでも肌ってダメージ受けるんだよね。
もう地下で暮らしたいー。

頬にひとつニキビ跡があるんだけど、これはどうすれば消えるのかな(*_*)
美容部員さんにレーザーが1番いいって言われたけど、失敗して陥没したりしないのかなぁ(笑)
コンシーラーで消えるけど、元から治したいなぁ。