2015年5月15日金曜日

FURLAのレインパンプス☆

お買い物第何弾かもう忘れちゃったけど、フルラでラバーパンプスを買いました☆

レザーのリボンがポイント☆ セールで15000円くらいでした!




ヒール有が本当に可愛かったんだけど、滑って転びそうだったのでやめました!
お店の人にも、ラバーだから雨の日なんかは少し滑りやすいと言われたし。





試着してみたらフィットして良かったんだけどね。



それから
毎年買おう買おうと思っていて買ってないキャンディバッグ…

ビニールのにおいが結構あるんですよねぇ。すぐ消えるのかな?そのままなのかな?
キャンディバッグ欲しい…でもビニールの匂いが…の繰り返しで3年は経過してます(笑)


まるごとビニールじゃなくて異素材混合も可愛いな。

でも匂いが…って悩んでまた夏が終わりそうです(+_+)