2015年5月19日火曜日

Aroma Bloomでアロマオイル

アロマオイル買ってきた~!




お気に入りの香りを買い足しました!
フランキンセンスとサイプレスとブレンド。
フレンキンセンスとサイプレスは疲れている時に熟睡用で寝室で使用しています。
普段はラベンダーとかベルガモットとか軽めの香りにしています!
アロマライトを使うのが面倒な時は、ティッシュに垂らして枕元に置くだけでもいいですよ(^^)



この前アロマトリートメントに行ったときに、普段サイプレスってあんまり選ばないのに
なぜか良い香りに感じて使って貰ったんですよ。
その時の体調とか求めている物によって、良く感じる香りって変わるみたいです。
昔はフランキンセンスが苦手だったのになー。
今ではブレンドするときも必ず入れるお気に入りのひとつです(´▽`)


どんな香りが好きかわからない!って方は、アレコレ試してみるといいですよ~。
ラベンダー、カモミール、イランイランなんかは万人受けする人気の香りです。
ローズマリーとかレモングラスもオススメ。
間違ってもフレグランスオイルを使っちゃだめですよ!天然のエッセンシャルオイルがオススメです。