2015年5月13日水曜日

UGGのレインブーツ

お買い物第3弾はUGG!

UGG レインブーツ 24000円→10000円


欲しかったレインブーツを買いました~。セールで1万円!安い!




レインパンプスはいっぱい持っているんですけどね。
ロングブーツは久しぶり!
今持っているのはドクロがいっぱい書いてあるのと(笑)
クロックスのちょっとぶかぶかの硬いのだけ。
なので、ちゃんと足に合うもの及び年相応のものを買わないと!(*_*)

クロックスは急な豪雨で臨時で買ったものだけど、とにかく足の甲が痛くてツライ!
私が幅広甲高なのがいけないんだけどねぇ。
試着した時は全然なんともなかったんだけど、歩くと痛いんですよ。
もう脱いで足がびしょ濡れになったほうがマシなレベル!

ってことで、柔らかい素材のレインブーツにしました。
しゃがんでも座ってもピッタリ密着して心地いい!
黒とベージュと迷ったけど、黒い服が多いので明るい色にしました☆


で、これを買ってから3週間くらい経過しているんですが…
雨 が 降 ら な い !
レインブーツを買うと快晴続きのジンクスが発動中!!!
ちなみに、新しい靴をおろすと雨が降るジンクスもあるよ!
新しいレインブーツをおろしたらどうなるんだろう(笑)

梅雨時期まで、出番はないのかなぁ…
早く履きたいよ!!