2017年6月3日土曜日

コールハーンのレインパンプス☆

コールハーンでベーシックなベージュのパンプスを買いました!
黒や茶色はいっぱい持ってるけど、ベージュのパンプスは初めて。
今年は淡い色のスーツを着たいから、パンプスも何足か新調したいな。

いくつか試着して、一番ヒールの高さも形もしっくりきたのがこれです。
サイズは6Bです。

COLE HAAN ケルシー パンプ 65 ウォータープルーフ ¥37,800


なんと!これ、レインパンプスなんですよ。
コールハーンのウォータープルーフシリーズは見た目が普通のパンプスそのものなので
いかにも雨仕様のビニールっぽい素材とは全然違います。
晴れの日に普通に履いても全く違和感がないんです。
突然雨が降ってきて、あ~~~靴が~~~ってことになると悲しいですよね。
淡い色だと特に悲惨です。
これから梅雨の時期は、例え雨予報が出ていなくてもいつ降るかわからないので
ウォータープルーフのパンプスを履いていれば安心です(´▽`)




色や形は様々なので、ベーシックなヒール以外にウェッジソールもあります。




パテントもあります。
迷ったけどパテントの靴ばかりなので私はレザーにしました。




フラットも可愛いな。

もちろんフラットでも雨仕様なので下から染みてきたりしません。
水たまりも大丈夫!


昨年買ったレインバッグもあるし、レインコートもあるし、梅雨の準備は完了です!
これでいつ梅雨入りしても大丈夫!
なのにまだ雨が降らない(´□`)