2017年6月23日金曜日

アクアマリンのプラチナリング☆

サイズ直しに出していたアクアマリンのリングが完成したので引き取りに行ってきました!

サンタマリア アクアマリン 0.4カラット プラチナダイヤリング 118000円


アクアマリンは誕生石なので、絶対にこれだ!と思える色の石を見つけるまで
買わないと心に決めて(どんな決意だ)
数年探してやっと見つかりました。

普通のアクアマリンも透明感があって綺麗ですが、
やはり濃いブルーが特徴のサンタマリアアクアマリンが好きです。

インクルージョン無し、透明感抜群で本当に綺麗です。
気に入りすぎて寝る前にも眺めています(´▽`)
お守りにしよう。






蛍光灯の下でも太陽光でも綺麗。

今度外でも写真を撮ってみようかな。





脇石ダイヤは小さいですが、全部H&Cの綺麗なカットの物にして貰いました。




H&Cのパヴェリングを持っていますが、小さなダイヤでも輝きが全然違います。





数年前に購入したものだけど、お気に入りのひとつです☆



ネイルが懐かしい。すみれいろネイルのチップですね(´▽`)