2017年6月10日土曜日

念願のスフェーンプラチナリング☆

念願のスフェーンリングを買いました☆

スフェーン ダイヤモンドプラチナリング 189000円

定価30万だったんだけど、レアストーン展示会の招待状を持って行ったら割引になりました!
サイズ直しをしていたので2週間くらいかかっちゃった。
サイズは7号にしました♪

家の蛍光灯の下だとぼやけてみえちゃうけど、太陽光の下だと凄いです。






こんな感じで光彩がキラキラーっとするんです。私のはこんな良い石じゃないけど。
動画があるので光が反射する感じが見られます。







ピアスとネックレスも欲しいなぁ。
それか、ルースをすぐにネックレスやピアスとして使える金具でも開発しようかな。
パチンとはめて装着!みたいな感じの。
大きさの問題が大変か(笑)


今アクアマリンのリングもサイズ直しに出しているので届くのが楽しみです。
誕生石なのでこだわりまくって濃いブルーの石にしました♪
早く身に着けたいな~。