2017年6月19日月曜日

デクレオールのオイルとミスト

デクレオールのオイルを買いました!

フランスのアロマスキンケアブランドで、とても良い香りなので大好きなんです。
アジアチカのバスオイルをずっと愛用していて、ブランドがなくなっちゃった時に
悲しみにくれて同じようなアロマブランドを探しまくっていた時に発見。
特にネロリの香りが好きなので、オイルもネロリにしてみました。

デクレオール アロマエッセンス No.2 ネロリ 15ml 8700円
デクレオール オーラブソル アロマセラム ミスト 100ml 3800円





製品を2つ買うとノベルティのバッグがつきますよと言われてミストも購入。



ミストを買うとキャンペーンでもう1本ついてきますよと言われて2本になりました。



オイル瓶のフォルムが香水瓶みたいで好みです。
ドッバーって出るので少しずつゆっくり出すように注意しないとすぐなくなる(笑)

洗顔後にすぐオイルを使っています。
お蔭で年中乾燥知らずで過ごせます。
オイルのあとは通常のお手入れを。
夏でも使いますよ~ベタつきは気になりません。
1~2滴を手のひらに広げて、顔全体に優しくプレスしながらつけています。
香りが良くて癒されます♪


次はバスオイルも買おう。