2018年3月20日火曜日

誕生会10回目くらい

今月は誕生日月間!
毎日のようにパーティ中です(´▽`)
ご飯食べてるだけだけどね。

今日は家族で誕生会(2回目)
普段お酒は一切飲まないけど、誕生会の時だけ飲みます。
全然飲めないからグラスワインを1杯だけ。
家族全員飲めないので、私だけ飲んでいます(´▽`)

ワインとチーズとレバーパテがあれば幸せ♪

今日はレバーは無かった…残念。




いつもの羽鳥家専用カルパッチョ全部盛り。

クロムツと真鯛が美味しいんです。


メインは牛・豚・鶏全部いきました。
これはポークグリル&マッシュポテト。
クリーミーなマッシュは取り合いです。




おつまみ2品目。




特大誕生日プレートもあったんだけど、デカデカと名前が入ってるから撮れなかった(*_*)
プレートあるのにケーキ追加しました(笑)


自家製ケーキが美味しいんだもん。


あ~~~美味しい物たくさん食べて幸せ!
3月は忙しいので、美味しいもの祭でもないと乗り切れないです。