2018年3月15日木曜日

クイックアトマイザーが便利です

この前ディオールのアトマイザーの日記でも少し書きましたが、
クイックアトマイザーが便利で長年愛用しています。




香水ごとにわけて、何本か持っています♪

詰め替えが、とにかく簡単!



アトマイザー下部の差込口に、香水瓶のノズルを差し込んで…




ひたすら押し込んで注入します。




匂いもあまり漏れないし、手も汚れません。
さっと香水瓶を取り出して、すぐに補充できます。

シャネルの5番用、ココマドモアゼル用、チャンス用、アリュール用…
他にもアレコレで7~8本は所持していますが
何回も詰め替えしてるけど丈夫で壊れません。

今までは、バルブアトマイザーしか使わない!というこだわりでしたが
なんか…すぐ…壊れちゃうんだよね…使い方がランボーなのかな…
愛用していた数々のバルブ式は、オブジェと化しました。


あと、携帯にも不向きだしね(笑)


口紅サイズで、クイックアトマイザーはオススメです☆