2018年3月3日土曜日

サジーにハマってます

お母様が生理前後に不調な私のためにサジージュースをプレゼントしてくれました!



沙棘(サジー)
ビタミンACE、カリウム、カルシウム、鉄分、亜鉛、葉酸、食物繊維などなど
200種類の栄養素が採れるスーパーフルーツなんですよ。



しかも、1日30mlでいいんです。
ひとくちですよ、ひとくち!

命の母を飲んでも、ここ数か月ずっと調子が悪かったのですが、
サジーを毎日飲み始めて1か月経って、とにかく肌ツヤが良くなった!(生理痛は)

味は少しクセがあって、最初は「ウワ!苦甘酸っぱい!!」と味覚が混乱しましたが
数日もすると慣れてしまって、酸味が美味しい♪

生理前のイライラなんかもちょっとはマシになったかな。
生理痛は残念ながら、あまり軽減されず…もうしばらく飲みます。

旦那と1杯ずつ飲んで、ちょうど1か月で2本飲み切りました。
肌への効果が凄すぎて、もう手放せないです。
追加でまた買って貰おう♪