2018年3月1日木曜日

2月17日発売☆ディオール限定パウダーとアイシャドウ

久々にディオールへ行ってきました!
何年ぶり?!

雑誌で見かけた限定パウダーがどうしても欲しくて…
発売日から2週間経っていたので、もう無いだろうなぁとカウンターへ行ったらあった!


スプリングコーラルと迷ったけど、いつもの癖で何個も買うのはヤメ!
ラベンダーの方にしました。






Dior スノーブラッシュ&ブルームパウダー 
003番(スイートラベンダー)(限定品) 7600円


スプリングの方はラメ感があったけど、こちらは控えめです。
可愛くてまだ使ってません(´▽`)
フェイスカラーとしてはもちろん、色の部分をアイシャドウにしてもって言われたけど
アイシャドウにしたら似合わなそうな色だなぁ。


限定色のアイシャドウも買いました。

そういえば、ディオールでアイシャドウは初です。


粉質が細かくてサッと馴染むから、次はサンククルールも買いたい!

Dior ディオールショウモノ  633番(ミラージュ) (限定色) 3600円


ディオールって、発売日から2週間経っても限定品が買えるのがいいですね。
シャネルだと当日でも買えないもん。買わせてよ。


そうそう。最後のお買い物から数年経ってしまったので、
またメンバーズカードを作り直しました(T_T)
何回目だ…

次のお買い物では、ミニリップが貰えるみたいです。
前はミニアイシャドウだったな。
近いうちにまた行きます♪