2018年3月30日金曜日

眠くて限界用のクレンジング

クレンジングは常に5種類常備しているひよこです(´▽`)

1、バスルームで使うクレンジングオイル(使用頻度大)
2、洗面台で使うクレンジングミルク(お風呂入る前にとりあえず落としたい時用)
3、週の疲れも汚れもしっかりオフしたい特別用クレンジングクリーム(ミリオリティとかの)
4、もうダメ眠い…って時の限界用クレンジングリキッド(数種類)
5、ふき取りメイク落としシート系(数種類)

ってこんなかんじです。
繁忙期なんかは、ソファに倒れ込む前に2か4でメイクオフします。
コットンを優しく滑らせるだけでツルンと落ちるのが好きですね。
新しい商品が出るたびに買っちゃいます。
おかげで4だけでも5~6本ありますね。


今日買ったのは、これこれ。






わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 1400円

すっごくさらっと落ちるんですよ。
コットンからしたたり落ちるくらいリキッドを付けて、スーーっと撫でるだけ。
アイメイクも落ちるから凄いな。
アイメイクリムーバー要らずです。


他のリキッドでは、これも好きです。左の白ボトルです。
もう2本目です。


CHANEL バランス クレンジング ウォーター 150ml 5200円


あとはこれも。左のピンクボトル。
クレンジング→化粧水までの2ステップが1本でできるお助けアイテム。

イヴ・サンローラン トップ シークレット クレンジング ウォーター 200ml 5300円


どちらも本当にスルスル落ちるので、肌の負担が少なくていいです。
香りも良いし、その後ずっと潤うし、忙しい時の救世主。

間違っても、メイクしたままうっかり寝ちゃった…なんてことが
無いようにしたいですね(´□`)

さぁ…大忙しの3月が終わって、4月からは少しゆっくりできるといいな。
できないけど。
これ書いてるのも5月だけど。