2018年12月22日土曜日

トリーバーチのピアス

今年もやってきました…
クラブオンポイント使わなきゃ問題!

…が、今年は3万ポイントくらいしかなかったので、特に悩む必要もなく。
パ~っと見て回って、パッと買っちゃいました(´▽`)


まずはトリーバーチのピアス♪

TORY BURCH LACQUERED RAISED LOGO STUD EARRING ¥ 12,960





白と黒で迷ったけど、黒にしました~。
パールのも可愛かったな。
しっかりした作りで、重厚感があるの。




キャッチもしっかり。



大きさは1センチくらいで、シンプルなデザインなのに存在感が凄い♪
すご~~~~く気に入っています(´▽`)


昨年は確か、ヴィンテージカップやアクセサリーをちょこちょこ買ったんだっけ。
その前はトリーバーチのバッグだったかな。
トリーバーチは好みのデザインが多いし、店員さんが親切だからちょくちょく行っちゃう。


あと靴も買ったので、また明日書きます~。