2018年12月23日日曜日

トリーバーチのハラコバレエシューズ

トリーバーチでもう一つお買い物♪

ハラコのバレエシューズです♪


コーチでもヒョウ柄のハラコパンプス買ったけど、似たようなのを買っちゃった(笑)

ヒョウ柄のハラコバッグもあるし、ヒョウ柄が好きなんです(´▽`)




ペッタンコ靴なので、どこにでもスイスイ歩いて出かけられます。

サイズは6.5です。
少しキツめで買って、丁度良いサイズに馴染むまで2~3回履きます。
革が伸びて、足にフィットするようにジャストサイズになります。
1回目→あれ?きつい?歩きにくい?大丈夫かな?
2回目→きつくなくなってきた…
3回目→初回のキツさは何だったんだ…
ってくらい、革が馴染んでいきます。
試着の時点で、あまりにもきついのはダメですよ(笑)
スッと足が入って、う~ん、もうワンサイズ上でもいいかな?くらいにします。



先月買ったシンプルなバレエシューズと一緒に、冬に活躍しそうです♪