2004年11月16日火曜日

こんな日もあったねと、

字が鬼よりも下手なわたくしですが。
ユーキャンのボールペン字で特訓いたしましてね。


ホント、なぞるだけで上手くなるっていうキャッチフレーズにひかれちゃってさ。
まぁ、実際ボールペン字検定受かるまでは、なぞるだけなんてとんでもなくて
めっちゃめちゃ練習しまくったんだよね~ジャポニカの漢字練習帳、何冊買ったっけ。。
ごまちゃん片手にひたすら練習した懐かしい思ひ出。
今ではヤフオクの宛名書きも会社での書類も怖いものナシ!!
ご祝儀袋の代筆まで頼まれちゃう!
成せばごま!!!成さねばピギャピギャ何事もー!


そーいや最近週1でしか車に乗れない。
セブンの機嫌が悪いよぅ(´ε` )
1速でどうしてブオオオオオっと暴走するの。
走りたくて走りたくて仕方ない!って感じなのね。

またまたキティちゃん買ったヾ(´▽`)ノ゙
本当はシナモンちゃんのクリスマスリースが欲しかった。
モコモコのごまちゃんのお腹みたいな素材で。。。
でも飾るところがないし、乱暴インコ2羽に破壊されるから諦めた。

休みの日ってあっという間に終わっちゃうねぇ。
週1日勤務で6休ってどうかなーと本気で考えたけど
なんだか太りそうだからダメだね。


ごまちゃんの口癖

「見たこと無いそんなの~(´∀`)」
「これどうかなぁ~使えないよこんなの~ポイッチョ(´∀`)」
「ごまちゃんおいちいのぉ~ッモグモグペェ~~(´∀`)」

どんな未知の物体に出会ったかは不明。
一体誰に何をダメ出しされているのかは不明。
ごまちゃん自分を味見してるのか自分が美味しいとアピールしているのかは不明。