2004年11月3日水曜日

非常に遅れましたがシャネル行ってきました

シャネル行って来ました。
ノベルティのジュエリーケース引取りが今日までだったんですね~
お姉さまに会うのも久しぶり。
結婚トークで盛り上がりました。
「ルン様はいつごろ?」なんて聞かれるんだけど…
今はお仕事たんまりやらないと!
ってことで、ウチはお預けなんですよ。

CHANEL チャンス ツイスト&スプレイ 10000円
CHANEL ドゥーブルパルフェクシオンクリームプードゥル10番 4800円
CHANEL ルクレイヨンユー (エヴァーグリーン) 2800円
CHANEL レキャトルオンブル 53番(ファシナシオン) 6700円
CHANEL アクアルミエール 51番 3500円
CHANEL エクリチュールドゥシャネル 40番 4000円

今月はクリスマス限定もありますね。
テスターを見てきたんですけど、ネイルすごいですよ!
キラキラで星のしずくみたいです。
今のジェルスカルプに重ねてもきれい。うっとり。
あとグロスとシャドウはなんと手作業で作る部分があるから数量が非常に少ないそうです。
これもまたキラキラしていて…まばゆい唇になりそう。。
グロスの中央部分のシルバーを今日塗ってもらったアクアルミエールに重ねてみたんだけど
白っぽくならなくて反射したみたいにツヤが出るの。
5番のバスオイルとクリームとジェルタイプの香水は今週出ますね。
サンプル貰いました。

今日はCHANCEのツイスト&スプレイとレキャトルの53番とライナーのブロンズとカーキのペンシルとアクア51番を購入。
あとクリームファンデの10番も。
1時間くらいず~~っとメイクしてもらってびかびか顔になったのに
帰るだけじゃもったいないので地元をウロウロウロウロして帰りました。

夏の限定やクリスマス限定の時期になると、もうそんな頃か…ってシャネルと共に時の流れを感じます(´▽`)
お姉さまとのお付き合いも4年になるのか。
まだあの頃は10代で学生でド素人って感じだったもんなぁ。。
今はなんのプロなんだよぉってつっこみはしないでよぉ。
仕事とか、メイクとか、いろんな意味でね。
今日は1日ゆ~っくりすごしたけど明日からまた怒涛の仕事ラッシュ!!!
んあ~~~(´Д`)