2004年11月30日火曜日

忘れちゃいけないパート2

ジェルネイルやるのにジェル買い忘れるところだったよ・・

これも業者買いしたかったけど1個1万くらいするから無理・・
小さいサイズ3000円くらいのにしよう。
スワロフスキーのストーンがキレイでキレイで全色買いたくなった。
ネイルチップのシールもそろそろ在庫切れになってきたから200枚ほど購入。
あれやこれやでどっさりんこ買ってしまったよ。
今日給料日なのにもう・・こんな使って・・・・。。。


大満足でご飯を食べに行って、今日はその後、座談会に参加してきました(´▽`)
何の商品のどんな内容かは機密内容で口外厳禁なので書けないのが残念。。。
座「談」会だから、てっきりペラペラしゃべるものかと思ってワクワクしてさ…
胡散臭いコメントのオンパレードにしよ!っと張り切ってたのに
一言も話すことなくすべてパソコンで操作…
1時間程度って書いてあったのに20分くらいで終わっちゃった。
現金で6000円の謝礼。
20分6000円か・・こんなんでお金貰っていいのかなーって申し訳なくなったような。
最後の自由回答で物凄い長い文章ドドドドドドダダダダっと打ってきた。
読む人大変だろうなってくらい(笑)何者ダヨってくらい。
学生の時にこういうのバイト感覚でやってたら勉強になっただろうなー。
なんせ商学部ですからね。
商品開発の勉強にサンプリングの勉強に商品比較の勉強に…美味しかったな。
こぐまが待っててくれたので一緒にガタンゴトン帰宅…電車で帰宅…
本当は車で行くはずだったけど、首都高さまよう危険があるからって電車で行ったんだよね~。
帰りの電車でこのおっきいえりこバッグは相当乗りにくかったけど
セブンで行ったところで荷物積めないから同じじゃん。。
充実した1日で楽しかったな~帰ったら早速ネイルケアしてジェルネイルしよっと(´▽`)