2004年11月28日日曜日

ひよりん

あたちひよりんよ~かわいいでちょ(●´▽`●)



今日は久々のラッシュかな…と思ったら座れましたヾ(´▽`)
明日って祝日なのね…オラ今月働きすぎダ



そうそう!携帯機種変したの~(´▽`)

2年もSH09使ってるの私くらいだろ~な~・・。
早速着うたとかDLしてみた!おぉ(;▽;)!!
アプリとか遊んでみた!!(;▽;)!!
メールいっぱい送ってみた!!(*;▽;*)!!

でもvodafoneの人ほとんどいないから新しい絵文字使えないよ(´Д`)

そういえばショップで、
汚れてバッチくなった携帯の外装ってキレイにしてもらえるんだね。
前の携帯、ボッロボロで無残な姿だったから、知ってたらキレイにしたのに。
落としたりごまがかじったりするから何色の携帯なのかもわからんようになってまひた。。ヒィ。。

写真も撮ってみたー!
ひよひよひよりんひよひよりん☆


今日はセブン様のボディの傷修理に行ってきました。
駐車場でぶっつけられたんですよ。。
初心者のわたくしが神経を使って大事に乗ってきたのに
セブンに傷をつけるなんて許せん!
しかし、持つべき物は車屋の妹。
タダ同然で直していただきました。
みなさまありがとう(´▽`)
そしてバッテリーも交換♪
ますます快適になったよ~~
いくらセブンが馬力ありあまってるからってね?
サイドブレーキ引きながら走っちゃだめだよぉー
エンストするよーー>誰かさん

さぁて明日で11月最後の出勤日。
いやー。。疲れたー。。
30日はネイルのイベントと他の仕事に行ってきます。

そうそう!今日生まれて初めて3連複が当たったんです!
ジャパンカップ!
ジャパンカップといえば!去年シンボリにすべてを託し!
雨とともにタップダンスシチーに持ってかれてしまったんでしたっけ。
今では笑い話ですが。人間、一度全財産をかけるのもいいですよ。。
諦めがつきますから!!
今年は見事的中しましたからね!この調子で有馬記念もがんばります。
そういえば昨日はドラクエ8の発売日!
ドラクエ休暇を取る人が妙に多い気がしますが?
みなさん会社休んでドラクエ漬けですか?
私もやりたいよー(´Д`)
ひどいよー(´ε` )
来月DS買ったらゼルダ漬けになってやる。

最近忙しくて全然日記アップできなかったから
ごちゃまぜ日記になってしまった。。