2004年11月1日月曜日

初ジェルスカルプ

我が家にスカルプセットが届きました!
初スカルプの私に、初スカルプの新米ネイリストこぐま!という
ちょっと不安なスタートだったけど、案外それっぽくできたし。


最初はいびつになるか失敗してやり直しくらいは覚悟してたんだけど
まあ・・・上出来かな?
お店でやるくらいにプロフェッショナルに上達したいね~。
ちょっと親指とかあくまのツメっぽくなちゃったけど削ったからだいじょうぶ!
人差し指とかシュモクザメになっちゃったけど削ったから問題なし!
あとはいろいろデザインして可愛くしてもらおっと。
削りカスが有害なのが気になるくらいであとは臭いも気にならない。
ジェルスカルプはいいね。
UVライトがちょっとアチチチで困ったけど、慣れればだいじょうぶ。

次はカラーフレンチにしてもらおっと!