2004年11月18日木曜日

仕事前にシャネル行ってきました!

限定品と新製品を買ってきました!



CHANEL センシュアルタッチ 10000円

ジェル状になってるのでちょっと新鮮な付け心地…。
最近ずっとチャンスばかりだったので、また5番を使い始めます。
…あ、でもこの前チャンスのツイストボトルを…。


こっちはバスオイル。

CHANEL ミルキーバス 12500円



とてつもなく重い。。
持って帰るのにヒィヒィいいました。
まだ使ってないので、無感想。
いえ、これを使えば無乾燥!(すいません)
香りはほんのりで、朝のバスイタイムでも使えそうです。
カウンターで腕だけつけてもらったんだけど、フワっとしてサラリという使用感。
しっとりします。疲れた日にこそ、使いたい。。


これはクリスマス限定のグロス。
なんでも、1個1個手作業の部分があるそうな。

CHANEL ルミエールダルティフィスレーヴル 5500円

使うのもったいないくらいキレイ~
カウンターのテスターは、でろでろだったしね。。
周りの赤を塗って、真ん中のゴールドをツヤとして重ねて塗ってもらいました。


こちらはアイシャドウ。これまた手作業工程あり。

CHANEL ルミエールダンティフィスユー 6000円

ギラギラしすぎず、秋っぽい目元に仕上がるので使いやすいかも。
手持ちのシャドウに乗せるのもいいし、これ3色で金・銀・銅を体感するのもいいかも。



お次はネイルです。
これは絶対に絶対に買うぞー!と決めてたんだよねぇ。

CHANEL ルミエールダルティフィスオングル 21・22 各2900円

カチカチ振ると、中のラメが舞って銀世界ですよ~
でも薄付きなので単色使いなら3度塗りは必要。
アクセントに使ったほうがキレイかも。
ちょうど今スカルプ中なので、使ってみようかな。



シャネルのサンプルっていつもゴージャスね。


旅行の時はサンプルがあれば安心、安心。
ボディクリームのサンプルとファンデーションのサンプル、
2、3日じゃとても使い切れない。
ポーチに入れておけば毎日でも使えるし重宝します。
これまたドッサリ貰ってきちゃうからね…。
いつもお姉さまありがとう(*´∀`)