2014年8月23日土曜日

アテニアのゴマージュ&マスク

アテニアのショップでマスクを購入♪

アテニア トータルリヴァイタマスク ホワイト 2057円


最近、日に当たってしまうことが多いので、美白重視のマスクどれですか~って聞いてこれにしました(笑)
オマケでホワイトニングクリアローションマスク貰ったよ(´▽`)


それから、何度もリピート中のゴマージュ!
無香料もありますが、ピンクグレープフルーツの香りが好きなのでこちらを使っています。

アテニア ナチュラルゴマージュマッサージ 2160円


こんにゃくボールなので痛くない!
使用後はツルツルで気持ち良い手触りの肌に(´ー`)

ゴマージュとマスクはあっちこっちのブランドを使っていますが、
今のところゴマージュは断トツでアテニアが好きです!
これは色んな人にオススメして、みんなファンになってしまう逸品。
とにかく使用後の肌がツルツルのムキタマゴになるんです。
どんなにくすんでても。メイク落とさないで寝ちゃった日でも。(←落とせ)


5本目のリピートですが、本当にいいですよ~!