2014年8月26日火曜日

バーニーズニューヨークのサンダル

御殿場アウトレットに行ってきた~(´▽`)
バーニーズでサンダルを買ったよ~。
26000円→7700円だった!

サイズは36でーす。35ハーフでも良かったんだけど、なかった・・。
身長でっかいのに足がちっちゃいからよく転ぶのかなぁ(笑)

BARNEYS NEWYORK 26000円→7700円

ピンクのウェッジソール!歩きやすい!
そういえば今年はパンプスばっかり買って、サンダルを買っていなかったのでね。
ちょっと季節遅い感じもするけれど、まだ履けるかな(´▽`)
シンプルなデザインだから、合わせやすそう!



他にもいっぱい値下げアイテムがあったんだけど、サイズが合わなくて残念。
ヴィッチーニのブーツが70%OFFだったのに、37しかなかったー。
靴ばっかりは、サイズを無理して買っても仕方ないからねー。服なら微調整できるけど。


お得に買えてルンルン♪