2014年8月4日月曜日

キャンメイクのステイオンバームルージュ

キャンメイクの中でも断トツ人気のステイオンバームルージュを買ってみました!
それから涙袋メイクとグリッターも。


キャンメイク ステイオンバームルージュ08番 580円
キャンメイク スーパーグリッターライナー01番 580円
キャンメイク ライティングリキッドアイズ02番 600円


涙袋って、最近メイクやプチ整形で作るの流行ってるんですね(*_*)
私には全く涙袋がないので(´▽`)・・
最近では道行く人やTVの中の芸能人の涙袋をチェックして、わーみんなあるんだ涙袋!!と驚いています。
人の涙袋なんて意識して見たことなかったので(笑)こんなにも涙袋保持者が多いとは!!
ってことで、自分の顔にも作ってみたら面白いかな~と思って買ってみました。涙袋メイク。

グリッターライナーはジェルネイルに使います。


キャンメイクは安くて可愛くて大好き!
ステイオンはリップクリームみたいにグリグリ塗れて、ピタッと乗るので気に入っています。
他の色も買ってみようかなー!