2014年8月15日金曜日

キャンメイクのステイオンバームルージュ追加購入

この前買ったキャンメイクのステイオンバームルージュがとっても良かったので追加買いしました!

キャンメイク ステイオンバームルージュ 5番(フローウィングチェリーペタル) 580円


今回は1番人気の5番です。
使いやすいピンク。

唇が荒れやすいので、最近までほとんど口紅は塗ってませんでした。
たまーに、特別なお出かけの時だけシャネルのルージュココシャインを使うくらいです。
柔らかい質感の物なら、なんとか荒れずに済む・・という状態でした。
が!しかし!
ステイオンならピタっとついて荒れない!嬉しい~!
リップクリームみたいにするする塗れて、乾燥して縦ジワがあっても、ピーーンと引っ張ったみたいになるんですよ。
不思議!
落とした後も今のところ全く荒れていません。
さすが、評判通りのリップですねー。
これは全色集めてしまいそう(笑)
安いしね(´▽`)