2014年8月8日金曜日

シーラボのクレンジングをジェルに変えました

シーラボのクレンジングをオイルからゲルに変えました!

ドクターシーラボ スーパークレンジングEX 120g 2850円

この前買った福袋に入ってたもの。


今まではオイルクレンジングでしたー。
ツルっと素早く落とせて何本もリピート中。


ゲル→オイルに変化するタイプのもので、クルクルなじませていくうちに手触りが軽くなっていくのが楽しい(笑)
マスカラまで落とせちゃう。マスカラ使ってないけど。

首からデコルテまで使っちゃってます。日焼け止めガッシリ塗っているので。
刺激もないし、洗った後のツッパリ感もなし。マイルドな使い心地で気に入っています。

メイクをしない日でも、皮脂汚れが気になるときは使っちゃいます。
夏は汗をたっぷりかいちゃうので、どうしても肌が荒れやすいからねー。
しっかりクレンジングして、あと保湿もして、労わりたいなー。
自分の汗にかぶれたりするしね(*_*)