2014年12月2日火曜日

12/1発売シャネル「レーヴドリヤン」引き取り!

12月1日発売のシャネル「レーヴドリヤン」を引き取りに行ってきましたよ~!

CHANEL レーヴドリヤン 特別限定品 6900円


妹と一緒に行ったらドラゴンボールみたい!って言われた(笑)
星が多いけどね!




マットな質感に見えますが、驚くほど肌なじみが良いです。
ゴールドなんて特に肌の延長の色!みたいな感じで、気に入っています。
黒をガッツリ入れてもすごく自然な仕上がりになる。自分の肌色と合っているのかなー。

右上をアイホールに入れて、ブラウンとゴールドでグラデーションにして、黒はアイラインにします。
クルーズコレクションの写真を見ると派手っ派手でオリエンタルなイメージでしたが、本当に使いやすいですよ。
特にブラウン!数あるブラウンアイシャドウコレクションのなかで、1番気に入っています。
きっと私みたいな青白い系の肌色の方には似合うんじゃないかな?(笑)
ちょうど目の色とも同じなのでしっくり来るのかも。




非常に入荷数が少ないそうなので、1個取っておいて貰って良かったです。
予約時にカウンターで塗ってもらった時も、仕事でもOKなようにナチュラルに仕上げてもらって大満足。
こんな自然な塗り方ができるんだ~って感激しました。特に黒の使い方がね。
タッチアップしてなかったら、顔面一人パーティーみたいな使い方しかできなかったかも(笑)

限定品はとくにかく最初のひと塗りが勇気いるので…観賞用にならないように、早速今日から使っています!
ほんの少しで充分なので、なかなか減らないだろうし!
これからパーティーなどで大活躍しそう♪




今年はこれでカウンターおさめかなぁ?
1月のテスターが早く入ったら行っちゃうだろうけど。
今年もたくさん良い新製品に出会えて幸せでした!
良い担当さんと会えるかどうかってのも大事ですよね。
何代目か忘れちゃったけど昨年新しいお姉さまに出会えて、
新製品の情報は早くてメイクも上手で、
好みとか生活スタイルとかも把握してくれてて、ご本人がとびきりの美女という私の大好きなBAさん(´▽`)
カウンターで発見した時はあまりの美しさに「私の担当になってください!!!!」ってすごい勢いで捕まえたんだった(笑)
ナンパみたいになってたよ(笑)以来、ず~っと仲良くさせてもらってます。
カウンターに行く楽しみは、お姉さまを見たいってのが大きいしね。
綺麗なんだもん。うっとり。

来年もシャネル一筋の年になりそうです♪