2014年12月9日火曜日

シェルクルールのボディソープ

Dianeの新しいボディソープを見つけたので買いました!
あとシェルクルールのボディソープも(´▽`)

Diane Oil in BODYSOAP 700円
シェルクルール トータルケア ハーフシャボン 2600円


どちらも冬用に使います。
Dianeの方はオイル配合なのでしっとり!
夏に買ったグリーンのボトルのが凄くよかったのでDiane好きに(´▽`)


シェルクルールは敏感肌の方にオススメ☆
クレンジングクリームを背中とデコルテに使っているんですけど、ツルツルになって良いですよ~。

ニキビって顔にはできないのに背中にはできるんですよね(+_+)すごくやだ
これを使ってからは気にならなくなりました。
ニキビ跡も消えたし、今後は絶対作りたくない!
ニットとか着ちゃうともうダメ。あと汗かいてもダメ。は~~なんで背中だけ。。。
ちなみにデコルテはキラキラパウダーを使ったりするときにクレンジングします。
パウダー残ったらいやだし。

これからはボディソープも併用します!

バスルームはボディソープが数個並んでいますが、使い分けをしています。
特別な日用にシャネル、普段用にDianeかコスメデコルテの石鹸、敏感時にシェルクルールです。
石鹸は顔用のものですけど、モチモチの泡が作れるので全身に使っちゃってます。
乾燥対策にオイル配合の物もオススメですよ!