2014年12月1日月曜日

念願の熊野筆を手に入れた!

ず~~~~っと欲しかった熊野筆を買いました~~~!!!
あ~~~嬉しいよ~~~!






ケース付の6本セットです!

(右から)
フェイスブラシ/チークブラシ/アイシャドウブラシ/シャドウライナー/アイブローブラシ/リップブラシ
(逆から並べればよかったよ笑)





ケースにセットしてみました!

ふわふわの肌触り!




今まで念入りにメイクするとき以外はコスメに付属しているチップやブラシを使っちゃっているので、
これからはちゃんとした筆できっちりやりたいな~。

これでふんわりチーク乗せたい。パウダーもふわっと乗りそう!





旅行の時に持って行っても嵩張らない軽くてコンパクトなケースです。

大事に大事に使って、一生愛用したい!



ちなみに、今まで買ったことがある筆と言えば…
シャネルのブラシセット、シュウウエムラのアイシャドウブラシ、ポーチとかについているブラシ…
ほとんど単品でちょこちょこ買った物ばかりですね。
そのくらいなので、このような本格的な筆セットはメイクイベントで使って貰ったことがあるくらいで初めて手にしました!
あ~楽しみ。メイクするのが楽しみ。
お粉は変なのじゃなくてAQミリオリティの高いの使わなきゃって気分になるわ(笑)



8本セットの桐の箱入りギフトセットなんて物もありました。
こんなの貰ったら狂喜乱舞するわー!
女性なら必ず1本は欲しい筆の贈り物!いかがですかね(´▽`)